京王のサテライトオフィス

FAQよくあるご質問

施設について

Q.休業日はありますか。
A.12月29日~1月3日が休業日です。
Q.営業時間は何時から何時ですか。
A.営業時間は、8:00から21:00までです。
Q.施設を見学したいのですが。
A.以下のメールアドレス宛てにご希望の日時をご連絡ください。

E-mail
keio-bizplaza@keio.co.jp

Q.どのようなスペースがありますか。
A.オープンワークスペース、専用ワークスペース、ミーティングルームの3つのスペースがあります。
オープンワークスペースは、すべての会員様にご利用いただけます。専用ワークスペースは、法人会員様、全日プランの個人会員様にご利用いただけます。ミーティングルームは6名用が1室、4名用が2室あります。
Q.どのような設備がありますか。
A.こちらをご覧ください。
Q.施設利用の際に予約が必要ですか。
A.オープンワークスペース、専用ワークスペースはご予約不要です。ミーティングルーム3室は、会員登録後こちらより予約ができます。
Q.喫煙スペースはありますか。
A.当施設内は全面禁煙です。
Q.飲食はできますか。
A.ドリンクをホテル館内で持ち歩く際は、カバンの中に入れるか袋に入れる等、ご配慮ください。
食事は、ひと口サイズのお菓子(キャンディやガムなど)以外はご遠慮ください。なお、机上や床を濡らしたり汚したりしないなど、他の方が気持ちよくご利用いただけるようご配慮願います。
Q.インターネットの環境はどうなっていますか。
A.Wi-Fiをご利用いただけます。

会員登録について

Q.会員登録が必要ですか。
A.当施設は会員制サテライトオフィスです。事前にお申込みいただき、審査の上会員登録をいたします。
Q.利用料金はいくらですか。
A.こちらをご覧ください。
Q.利用申込みに必要なものはありますか。
A.法人会員様の場合、印鑑、登記簿謄本、印鑑証明書をお持ちください。個人会員様の場合、本人確認書類(運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど公的機関が発行した顔写真付のもの1点。もしくは、健康保険証、年金手帳など公的機関が発行した顔写真の無いもの2点)をお持ちください。個人会員様および利用料をクレジットカード払いとする法人会員様は、登録用のクレジットカードをお持ちください。
入退室用のICカードをお持ちください。(交通系ICカードなど)
Q.審査にどのくらいの時間がかかりますか。
A.法人会員様の場合、審査には数日お時間をいただく場合があります。

支払い方法について

Q.利用料はどのような支払方法がありますか。
A.個人会員様はクレジットカードにてお支払いいただけます。法人会員様はクレジットカード払いまたは銀行振込をお選びいただきます。現金でのお支払いは承っておりません。また、クレジットカード払いの場合、登録のカードより毎月課金します。
Q.利用できるクレジットカードの種類を教えてください。
A.京王パスポートカード/VISA / JCB / MASTER / AMEX / DINERSCLUBがご利用いただけます。
Q.領収書は発行できますか。
A.ご希望により発行しますので、スタッフにお申し出ください。

ミーティングルームについて

Q.予約はできますか。
A.こちらよりご予約いただけます。
初回は、マイページよりパスワードの変更、登録情報(お名前、メールアドレス等)確認をお願いします。
Q.予約をキャンセルしたいです。
A.マイページよりキャンセルできます。ご予約が不要になりましたら、必ずキャンセルをお願いします。ご利用がなくても予約が残っていますと、ご利用料金を申し受けますのでご注意ください。
Q.何ヶ月先まで予約できますか。
A.60日先までご予約いただけます。
Q.当日予約はできますか。
A.こちらより空き状況を確認いただき、他の会員様にもご配慮いただきながら、予約をお願いします。
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