京王のサテライトオフィス

2021.05.14 NEWS

【重要】新規の入退会手続き一時停止について

お客様各位

 

いつもご利用ありがとうございます。

KEIO BIZ PLAZAでございます。

 

現在、システム障害により、一時的に新規の入退会手続きができなくなっております。

大変申し訳ございませんが、入会をご希望されるお客様は、システムの復旧まで今しばらくお待ち願います。

 

なお、現在会員の皆様に関しましては、通常通りシステムを利用して施設の入退場が可能でございます。

 

また、退会をご希望されるお客様は、大変お手数ですが以下の内容でメールをご送付いただけますでしょうか。

 

【送信先】keio-bizplaza@keio.co.jp

【記載内容】

 ・氏名

 ・退会希望日

 

なお、退会につきましては月末まで、当月中であればどのタイミングで退会されても月額の利用料金は変更ございません。

退会のメールをお送りいただいたお客様の退会処理については、システム復旧後に実施をさせて頂きます。

 

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします

TOPへもどる