京王のサテライトオフィス

2020.09.25 / NEWS

9/28 ◆重要◆レイアウトの変更と利用料金の改定について

いつもKEIO BIZ PLAZAをご利用いただき、ありがとうございます。
当施設は間もなく開業から2年を迎え、お陰様で多くの会員様にご利用いただいております。
今般、今年6月に実施した会員様アンケートの結果や、日々のご利用状況を鑑みると、ブース席のご利用ニーズが高く、現在の席数では会員様がブース席をご利用いただきにくい状況となっております。これを受け、会員様がブース席をよりご利用いただきやすくするため、下記の通り一部レイアウトを変更し、ブース席を8席増設いたします。また、テーブル席につきましても、パーソナルスペース確保のため、デスクパーテーションを現状よりも背の高いものへ更新いたします。
さらに、より多くの会員様にロッカー、郵便ポストをお使いいただけるよう、ロッカーを8箱、郵便ポストを24箱増設いたします。すでにロッカーをお使いの会員様におかれましても、使いやすい場所への移動を承ります。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、一定の座席間隔を維持した状態でご利用いただいております。今後も感染症拡大の状況に関わらず、快適な執務環境をご提供するため、現状の座席間隔を維持して参ります。
これらの施設改善と快適な執務環境のご提供に合わせ、ご利用料金の改定を実施いたします。詳細は下記のとおりです。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                                                                  記

1.レイアウトの変更(詳細はレイアウトの変更(詳細) をご覧ください。)

(1)ブース席の増設
 ①オープンワークスペース:ソファ1セット⇒ブース4席
 ②専用ワークスペース:ミーティングルームA大テーブル⇒ブース4席

(2)デスクパーテーションの増設
 ・オープンワークスペース:書棚前の大テーブル1台、ステージ上のテーブル4台
 ・専用ワークスペース:ロッカー前大テーブル1台、ミーティングルーム前中テーブル2台
  

(3)ロッカー・郵便ポストの増設/集約
・現状       ロッカー32箱      ポスト24箱
・増設後(増設数) ロッカー40(+8)箱 ポスト48(+24)箱

(4)実施日
 2020年10月4日(日)~
 ※改装作業を実施するため、前日10月3日(土)12時以降は臨時休業とさせていただきます。
   ※10月4日(日)は通常通り営業いたします。

2.利用料金の改定
(1)内容
 月極利用料金を改定いたします。詳細は利用料金の改定(詳細)をご覧ください。

(2)改定日
 2020年11月1日から改定後の料金を適用

3. プラン変更と退会の申請期限の改定
      会員数の増加に伴い、事務処理に要する時間の関係から、プラン変更と退会の申請期限を以下の通り改定いた  します。

     現行: 毎月月末までの申請で、翌月からプラン変更を適用、退会。
     変更後:毎月20日までの申請で、翌月からプラン変更を適用、退会。

4. 利用規約の変更
 上記、利用料金の改定およびプラン変更と退会の申請期限の改定を反映させるため、2020年11月1日付で「KEIO BIZ PLAZA利用規約」第5章第25条、27条および別紙2、別紙3を変更いたします。新しい利用規約をご希望の方は、受付にお申し出ください。

                                                                                                                                        以  上

TOPへもどる