京王のサテライトオフィス

2022.12.28 重要

利用規約改定および郵便ポスト・ロッカー利用約款の制定のお知らせ

平素よりKEIO BIZ PLAZAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、2023年2月1日付で「KEIO BIZ PLAZA利用規約」の一部改定と郵便ポスト・ロッカー利用約款を新たに制定させていただきます。

 

【利用規約変更および郵便ポスト・ロッカー利用約款の効力発生日】

2023年2月1日(水)

 

1.利用規約の一部改定

【主な改定内容】

(1)規約構成の変更(利用規約の明瞭性の改善のため)

 ・旧規約では全9章の構成でございましたが、類似の項目を整理・再構成し、全6章の構成としました。そのため、新旧対照表では、新規約の条文の順序に対応する旧規約の条項を比較しております。

(2)初期費用の廃止(入会金・システム登録料)

(3)時間会員の毎月の最低利用料金請求を廃止

(4)利用契約の成立、契約期間の明確化

(5)禁止事項の追記(明文化)

(6)免責事項の追記

 

2.郵便ポスト・ロッカー利用約款の制定

【主な内容】

(1)郵便ポストおよびロッカーの利用ルールの明確化

・従来、郵便ポスト及びロッカーの利用ルールは、KEIO BIZ PLAZA利用規約に定めておりましたが、利用ルールを明確化するため、利用約款として新設いたします。

(2)禁止事項の追記(明文化)

(3)免責事項の追記

 

規約の具体的改定内容については、以下の改定後利用規約および新旧対照表をご確認ください。

また、「郵便ポスト・ロッカー利用約款」の内容については、以下の「郵便ポスト・ロッカー利用約款」ご確認ください。

 

▼改定後KEIO BIZ PLAZA利用規約

改定後KEIO BIZ PLAZA利用規約

 

▼新旧対照表

新旧対照表

 

▼「郵便ポスト・ロッカー利用約款」

郵便ポスト・ロッカー約款

 

【参考】KEIO BIZ PLAZA利用規約(現行)

現行利用規約

 

2023年2月1日(水)以降にKEIO BIZ PLAZAをご利用いただいた場合は、これらの変更にご同意いただいたものとみなします。

本件についてのお問い合わせは、keio-bizplaza@keio.co.jp までご連絡ください。

なお、変更内容にご同意いただけない場合は、利用規約等の改定日までに解約の申入れをすることにより、解約(退会)することができます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

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