平素よりKEIO BIZ PLAZAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、2023年2月1日付で「KEIO BIZ PLAZA利用規約」の一部改定と郵便ポスト・ロッカー利用約款を新たに制定させていただきます。
【利用規約変更および郵便ポスト・ロッカー利用約款の効力発生日】
2023年2月1日(水)
1.利用規約の一部改定
【主な改定内容】
(1)規約構成の変更(利用規約の明瞭性の改善のため)
・旧規約では全9章の構成でございましたが、類似の項目を整理・再構成し、全6章の構成としました。そのため、新旧対照表では、新規約の条文の順序に対応する旧規約の条項を比較しております。
(2)初期費用の廃止(入会金・システム登録料)
(3)時間会員の毎月の最低利用料金請求を廃止
(4)利用契約の成立、契約期間の明確化
(5)禁止事項の追記(明文化)
(6)免責事項の追記
2.郵便ポスト・ロッカー利用約款の制定
【主な内容】
(1)郵便ポストおよびロッカーの利用ルールの明確化
・従来、郵便ポスト及びロッカーの利用ルールは、KEIO BIZ PLAZA利用規約に定めておりましたが、利用ルールを明確化するため、利用約款として新設いたします。
(2)禁止事項の追記(明文化)
(3)免責事項の追記
規約の具体的改定内容については、以下の改定後利用規約および新旧対照表をご確認ください。
また、「郵便ポスト・ロッカー利用約款」の内容については、以下の「郵便ポスト・ロッカー利用約款」ご確認ください。
▼改定後KEIO BIZ PLAZA利用規約
▼新旧対照表
▼「郵便ポスト・ロッカー利用約款」
【参考】KEIO BIZ PLAZA利用規約(現行)
2023年2月1日(水)以降にKEIO BIZ PLAZAをご利用いただいた場合は、これらの変更にご同意いただいたものとみなします。
本件についてのお問い合わせは、keio-bizplaza@keio.co.jp までご連絡ください。
なお、変更内容にご同意いただけない場合は、利用規約等の改定日までに解約の申入れをすることにより、解約(退会)することができます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。