京王のサテライトオフィス

2022.04.26 重要

【お詫び】メールの誤配信について

お客様各位

 

いつもご利用ありがとうございます。

「KEIO BIZ PLAZA」でございます。

 

一部のお客様に対し、4月23日(土)に以下のようなクレジット決済エラーのメールが誤送信されていたことが確認されました。

 

____________________________________________________________________________

***こちらは自動送信メールです。このメールに対して返信することはできません***

ご登録いただいているクレジットカードの有効性が確認できませんでした。

この位置にクレジットカード有効期限切れした請求情報が自動運転で挿入されます

・利用月:2022/04

・利用金額:●●●

・請求日:2022/05/01

次月1日に当月のご利用料を決済させていただきます。ご対応をお願いいたします。

 

クレジットカードの決済状況については、個人情報になるため、こちらでは正確な原因を調べることができず、ご本人様からカード会社にご確認いただくほかありません。

 

これまでの事例としては、限度額に達してしまっている場合や、カードの紛失再発行を行っていることがありました。

 

限度額に達している場合は、カード会社に一時的に限度額を引き上げていただくか、他のカードをご登録いただく方法もございます。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご不明な点がございましたら、下記お問合せ先までお問い合わせください。

____________________________________________________________________________

 

ご登録いただいているクレジットカードの有効性チェックを行う際に、カードが2枚登録されている会員様について、自動で登録日が古いカードの有効性をチェックしてしまったことから、一部のお客様に有効性が無い旨のメールが配信されてしまいました。

先月システムの仕様変更を行った際、有効性チェックの対象となるクレジットカードの設定が不十分であったことが原因でございます。

 

利用者の皆様に、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

TOPへもどる