お客様各位
いつもご利用ありがとうございます。
「KEIO BIZ PLAZA」でございます。
一部のお客様に対し、4月23日(土)に以下のようなクレジット決済エラーのメールが誤送信されていたことが確認されました。
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***こちらは自動送信メールです。このメールに対して返信することはできません***
ご登録いただいているクレジットカードの有効性が確認できませんでした。
この位置にクレジットカード有効期限切れした請求情報が自動運転で挿入されます
・利用月:2022/04
・利用金額:●●●
・請求日:2022/05/01
次月1日に当月のご利用料を決済させていただきます。ご対応をお願いいたします。
クレジットカードの決済状況については、個人情報になるため、こちらでは正確な原因を調べることができず、ご本人様からカード会社にご確認いただくほかありません。
これまでの事例としては、限度額に達してしまっている場合や、カードの紛失再発行を行っていることがありました。
限度額に達している場合は、カード会社に一時的に限度額を引き上げていただくか、他のカードをご登録いただく方法もございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記お問合せ先までお問い合わせください。
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ご登録いただいているクレジットカードの有効性チェックを行う際に、カードが2枚登録されている会員様について、自動で登録日が古いカードの有効性をチェックしてしまったことから、一部のお客様に有効性が無い旨のメールが配信されてしまいました。
先月システムの仕様変更を行った際、有効性チェックの対象となるクレジットカードの設定が不十分であったことが原因でございます。
利用者の皆様に、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。